2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来月はガソリン、ゴム、金に大注目!!

ありがとうございます。白金、コーン、大豆19日のサービス開始から、順調な滑り出し!予想以上のお申込みに感謝申し上げます。皆さんにも大変ご満足していただいているようです。 リスクヘッジを兼ねた利益追求型 複数コース掛け持ちで上手に運用される会…

人気のコーンも開始からプラス続き!

人気の穀物相場!コーンはサービス開始から順調!本日、獲得利益幅をさらに拡大!!会員さんも大変ご満足の様子です。 穀物の詳細へ先物 システム人気ブログ順位を見る [東京金]ドル・円相場が1ドル=90円台半ばまで円高に振れた上、NY市場の下落を受け…

白金連日利益で、大好評!

白金、大好評!新サービス開始から、獲得利益幅は既に200円の大台を突破!!会員様も大変ご満足のようです。 今後もいくつかのコースで面白い展開が! もっと詳しく見る システムトレード人気ブログへ [東京金]NY市場の下落を受けて、反落して始まった…

連日の買い買いでガソリン、白金大勝利!来週は〜〜

連日買い買い買いで、 ガソリンシステムスイング、デイトレ大幅利益拡大中!! 最近始められた会員の方々からも、絶賛していただきました。 誠にありがとうございます! 開始したばかりの白金システムも、更に獲得利益幅を拡大中! 詳細事項 システムトレー…

待望の白金・コーン・大豆が本日スタート!

待望の白金、コーン、大豆が本日スタート!早速の多数のお申込み誠にありがとうございます。 10月度前半戦は全コース、プラスを維持!新コースも含め、後半戦のシステムに注目!! ★只今、キャンペーン実施中★ キャンペーン情報を見る 本日の相場 / 商品先…

遂に登場!大人気のあの相場

お待たせしました!!皆様のご要望の多かった銘柄が、いよいよスタートです!人気の東京白金のスイングトレード!そして穀物ファンの板寄せ好きな方には朗報!!東京コーン、東京一般大豆のスイングトレードも遂にスタート!もちろん成功報酬制度も適用。 只…

ガソリン、ゴムで給料獲得!?

デイトレシステム好調継続!ガソリン、ゴムは本日もプラスで獲得利益幅を拡大!!マネーマネジメント効果もあり、ガソリンは5000円台の大台突破!ゴムは20円台の大台突破! 本日もたくさんの方から、「10月も一週間ほどしか経ってないのに、もう元が…

穀物好き、板寄せファン必見!いよいよ〜

お知らせお待たせいたしました!先月末にお伝えしました皆様ご待望の新コース、詳細をいよいよ来週発表いたします。以前からご要望の多かった銘柄を中心に、新コースを開設いたします。 板寄せファンご待望の穀物が、遂に登場!! お楽しみに! そして本日、…

金、買い方針継続で大幅利益!!

ガソリン デイトレは本日もプラス獲得!先月同様の流れで、連日好調!ということは、○○も可能か!! そして、金はシステムの買いサイン継続により、大幅利益獲得!次は、・・・ [東京金]NY市場の上昇を受けて、買い優勢で始まった。その後は円ジリ高に圧迫…

ガソリン ゴム デイトレ方針

本日、ガソリン、ゴム デイトレは、買い方針。プラス獲得で更に獲得利益幅を拡大! 早速、お申込みいただきましたガソリン デイトレ会員の皆さんも喜んでいただいたようで、興奮気味に電話をされてました。 そして今後さらに、注目は○○○コース!! [東京金]…

ゴムデイトレ 殺到中!

先月の流れを引き継いで、ゴム デイトレも10月度は好スタート! そして、ガソリンデイトレは本日もプラスで、獲得利益幅を拡大! ゴム デイトレードはここ数カ月お申込みも多く、相場への影響も考慮した上で新規募集を一時停止させていただく場合もござい…

明日のガソリンデイトレの方針は!?

先月同様、ガソリン デイトレは好調発信!!気になる明日の方針は!?ここ最近のシステムパターンからすると、ほぼ○○確定! [東京金]NY市場の急伸を受けて、続伸して始まった。その後は円ジリ高やドル建て現物相場の上げ一服を背景に上げ幅を縮小する場面も…