2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月は利益の月!

今回の「秋の大特典祭」「27日限りのプレゼント」を逃された方にもチャンスです。2011年秋ファイナル ラストチャンス! 今すぐクリック。 泣いても笑っても、これが今秋の 最後のチャンス!! システムは、本日の介入を事前予測か!!デイトレは朝から買いサ…

これが今秋の最後のチャンス!!

今回の「秋の大特典祭」「27日限りのプレゼント」を逃された方にもチャンスです。2011年秋ファイナル ラストチャンス! 今すぐクリック。 泣いても笑っても、これが今秋の 最後のチャンス!! なぜか不思議と11月は利益が出るんです。 過去の実績公開中! 一…

本日限りのスペシャルプレゼント!

只今、En−Richでは秋の大特典祭♪を開催いたしておりますが、終了に伴い『本日限りのスペシャルプレゼント』をご用意いたしました。 本日限りのスペシャルプレゼント!(10/27限定)はこちら 今日、ここをご覧になられた方だけの大特典です。 過去の実績…

早い者勝ち!先物大特典

早い者勝ち!! 2011年も残り2カ月余り今月に入り、スイングでは売買回数も増え出し、システムは大納会へ向けてフル稼働突入中です。残り2カ月余りのシステムに大大大期待! そこで皆さまには、日頃の感謝の気持ちを込めまして、大好評の先物キャンペ…

いよいよ皆さまご待望の〜発表!

いよいよ、明日!! 21日(金)午前中に! 大大公開をします。 先物キャンペーン「秋の大特典祭♪」を開催いたします。 乞うご期待!!! 過去の実績公開中! 一番上の売買指針サービスでご覧になれます。 にほんブログ村 先物 システムトレードにほんブログ…

皆さん、お待ちかねの!!

ご好評につき、近日中、先物キャンペーンを開催! 秋の大特典祭♪ お見逃しなく! 過去の実績公開中! 一番上の売買指針サービスでご覧になれます。 にほんブログ村 先物 システムトレードにほんブログ村 商品先物人気ブログランキングへ [東京金]円高やNY…

来週末までの○○に○げ相場!

デイトレ好調ゴムは獲得利益幅50円を突破!ガソリンは、2000円を突破! その他、いくつかのスイングは要注目!!来週末までに○○も有り得るか! 面白くなってくる。 過去の実績公開中! 一番上の売買指針サービスでご覧になれます。 にほんブログ村 先…

10月先物相場、今後の展開は!?

[東京金]NY市場の上昇を受けて、買い優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の堅調を受けて上げ幅を拡大したが、午後では円ジリ高やドル建て現物相場の上げ一服を背景に上げ幅を縮小して取引を終了している。 先限は前日比30円高の4098円、出来高…

毎年勝ち続けるために必要なこと

10月度スタート! 先ずは、デイトレ(ガソリン・ゴム)がプラス発進!!今月は、あるコースではシステムの自動○○が働くため、大幅利益の可能性大! 相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くら…

いよいよ10月!毎年必ず勝つ銘柄も・・!

9月度は後半戦の波乱により、コースによってばらつきも。 しかし待望の10月!システムの過去の統計上、毎年比較的に利益も出やすい!いくつかのコースにおいては、月間成績で一度もマイナスなし!!10月度の結果が待ち遠しい。 乞うご期待!! 9月度の…