2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大豆相場、昨年度年間成績を上回る!

8月度複数銘柄で不調のなか、一般大豆は昨年度の年間成績を上回る! そして、各銘柄不調の後はチャンス!年間プログラムを取り入れたシステムの○○突入、期待度UP! 9月度をお楽しみに。 業界ニュース 農産物市場振興策の実施について=東京穀物商品取引…

最大10万円相当が当たる!東京穀物商品取引所キャンペーン情報

農産物市場振興策の実施について=東京穀物商品取引所1.取引キャンペーンの実施 抽選で、コメ券、商品券などをプレゼント。2.投資家及び外務員等を対象とした講演会の開催3.売買コンクールの実施詳細は、こちらをご覧ください。(PDF) 地上波テレビ…

勝つことの大切さ!

相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益を出すことは誰でも簡単なことではございますが、最終的に資金を増やすことは容…

月末月初は、注目!

月末にかけて、そして9月上旬と、複数銘柄で面白い展開も!! 注目は、○○○! 業界ニュース「お金の教養フェスティバル2012」への協賛について以下、東京工業品取引所より 東京工業品取引所(東京都中央区・代表執行役社長 江崎格)は、日本ファイナンシャル…

システムメンテナンスのお知らせ

いつもご愛顧賜り誠にありがとうございます。 8月20日(月)〜2012年8月24日(金)の期間、システムメンテナンスを兼ねた夏季休業を取らせていただきます。期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお…

先物プラチナは大発会空の流れを引き継ぐ。

白金 スイング今月は小動き状態が続くものの、大発会からの好調の流れを今月も引き継ぎ、 月間獲得利益は、200円突破も目前に!! 業界ニュース「お金の教養フェスティバル2012」への協賛について以下、東京工業品取引所より 東京工業品取引所(東京都中…

複数銘柄で面白い展開も!

週末、そして月末に、複数銘柄で面白い展開も! 注目は、○○○!!乞うご期待! 業界ニュース「お金の教養フェスティバル2012」への協賛について以下、東京工業品取引所より 東京工業品取引所(東京都中央区・代表執行役社長 江崎格)は、日本ファイナンシャル…

先物投資顧問ランキング1位!

相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益を出すことは誰でも簡単なことではございますが、最終的に資金を増やすことは容…

「お金の教養フェスティバル2012」について

業界ニュース「お金の教養フェスティバル2012」への協賛について以下、東京工業品取引所より 東京工業品取引所(東京都中央区・代表執行役社長 江崎格)は、日本ファイナンシャルアカデミー株式会社が主催する個人投資家等を対象とするイベント「お金の教養…

お盆期間は要チェック!!

来週のお盆期間この時期は閑散相場と思われている方も多いが、商品相場では、毎年大きく動いている銘柄も複数あり! 要チェック! チャンスを掴みましょう! 会員の皆様に、大変喜んでいただいております。 7月度の各銘柄の成績は、 ホームページへ おかげ…

東京ゴム相場、本日一旦利益を確定!

ゴム スイング 昨日の急落も月初からの売りで見事にキャッチ! 本日一旦利益を確定! 会員の皆様に、大変喜んでいただいております。 7月度の各銘柄の成績は、 ホームページへ おかげ様で、投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。 相場の情報はこちら…

穀物相場、一般大豆は大幅利益獲得!

穀物、一般大豆相場1日からの途転売りサイン、本日一旦利食い! ここ数カ月の好調な流れを引き継ぎ、大幅利益を獲得! 会員の皆様に、大変喜んでいただいております。 7月度の各銘柄の成績は、 ホームページへ おかげ様で、投資顧問ランキングは現在1位を…

貴金属相場、石油相場、ゴム相場、穀物相場の投資顧問ランキング1位

相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益を出すことは誰でも簡単なことではございますが、最終的に資金を増やすことは容…

間もなくか!面白い展開突入!!

近々!○日は注目か!! 先週からのコメント通り、面白い展開に!? 会員の皆様に、大変喜んでいただいております。 7月度の各銘柄の成績は、 ホームページへ おかげ様で、投資顧問ランキングは現在1位を獲得中です。 相場の情報はこちらをご参考に。 にほ…

金、白金相場は1日からの途転売りも成功!

貴金属先月に引き続き、8月好調な出だし!金、白金は、1日(水)のシステム途転売りサインにて、本日、手堅く利食い! そして、次なるサインは・・・ 来週は、いくつかの銘柄に注目!面白展開が。 会員の皆様に、大変喜んでいただいております。 7月度の各…

ガソリン相場、今年はすでに270万円の利益を獲得!

8月度先ずは、ガソリンデイトレが先月に引き続き、好調な出だしを切る! 今現在、年間利益は、2,700,000円獲得! 相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験さ…

8月のシステムパフォーマンスにも期待!

週末〜来週末この一週間に複数銘柄で面白い展開が! 相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益を出すことは誰でも簡単なこ…