2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月度、ゴム大勝利! 金も大幅利益で終了!

ゴム デイトレは本日大幅利益獲得にて、80円台の大台を突破!先月の獲得利益幅208.1円に引き続き、今月も大勝利!!今月も皆さんには、大変喜んでいただきました。 そして待望の10月度!!!いくつかの銘柄で9月度の流れを引き継ぐ可能性は大です…

待ちに待った○○がいよいよスタート!

お待たせいたしました!新コース いよいよスタート!! 常日頃よりEn-Richをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。以前より、皆様からのご要望の多かった追加コースを、近々スタートさせていただくことになりました。詳細は、追って「本日の相場」にて発表…

連休明けのデイトレは手堅くプラスで終了!

連休明けのデイトレは、ガソリン・ゴムともにプラス獲得で、合計獲得利益幅を拡大! 今月も残り4日!やはり、注目は○○○コースか!! [東京金]連休明けの東京市場は、NY市場の反落などを受けて売りが優勢で始まった。その後は円高進行を背景に地合いを弱め、…

今週の優秀トレードシステムは!?

現在、デイトレの月間獲得利益幅合計は、ガソリン 11,000円幅突破!ゴム 60円幅突破! 今週の主役は、何と言っても金のスイング!昨年3月度以来の驚異的な月間利益を獲得!! 連休明け以降も、いくつかのコースが面白くなってまいります! 乞うご期…

東京金 超短期売買で利益幅 倍増!

金は、今年最大の利益幅を獲得!!昨年3月度以来の大幅利益! マネーマネジメント効果と、ここ最近のシステムによる超短期売買サインにより、月間合計獲得利益幅も1000円の大台を突破! 先日からの買いは、日中取引にて高値で利食い。そして、日中取引…

週末以降の注目銘柄は!?

週末以降、いくつかのコースで面白い展開が!?特に、システムはあるコースに注目!! [東京金]NY市場の上昇を受けて、買いが優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の一段高を背景に上げ幅を拡大した。しかし引けにかけては1ドル=90円台半ばまで進ん…

9月度前半戦の優秀システムは!?

9月度前半戦先月不調だった、ガソリン デイトレマネーマネジメント効果もあり、合計獲得利益は10,000円の大台を突破! そして金においても、現在獲得利益合計は600円の大台を突破中! ゴム デイトレも今月は好調!!前半戦で既に40円の大台を突…

本日、超短期でシステムより手仕舞いサイン点灯!

本日もガソリン、ゴムのデイトレは好調継続! ゴム スイングは、本日システムより超短期の利食いサイン!獲得利益幅も50円の大台を突破!! 今後も他コースを含めて、益々面白くなります!! [東京金]NY市場の下落や円高を受けて、売りが先行して始まっ…

今後のガソリン、ゴム、金。システムの反応は?

ガソリン、ゴムのデイトレは好調をキープ! ゴム スイングは本日またもや買いサイン点灯!!システムは短期で手仕舞うのか、それとも中期・・・!? 金、ガソリンは、〜〜〜〜!! [東京金]NY市場は上昇したものの、ドル建て現物相場の上げ一服や円高を受…

本日のガソリン、ゴム、金の売買サイン

夜間取引でゴムシステム 点灯! ○○方針!! 金は、本日○○! そして、ガソリンは今後・・・ 相場の世界では、常に勝ち続けている投資家は1割もいないといわれています。9割近くの投資家達は1年と経たずに相場の世界から消え去っているのが実情です。勝ち続…

最速!ゴム相場で40円獲得!!

ゴム システム本領発揮! 最速!!9月度月間獲得利益合計、早くも40円の大台を突破!! 他システムもゴムに連動する可能性は大!ガソリンデイトレ、金スイングは既に・・・!!!乞うご期待!! [東京金]円安やドル建て現物相場の上昇を受けて、軒並み続…

来週以降、注目の銘柄は!?

金は大幅利食い!マネーマネジメント効果で、合計獲得利益幅も一気に拡大! ゴム デイトレもスイングに負けず、本日も獲得利益幅を拡大! 来週以降は、注目!!いくつかのコースで面白いことが!! [東京金]NY市場の急伸を受けて、軒並み続伸して始まった…

今月もゴムで大勝利!?

やはり強い!先月に引き続き、ゴムは好調継続。連日、会員様からはお喜びのお言葉をいただいております。 この場をお借りして感謝申し上げます。特にスイングは、既に合計利幅も20円の大台を突破中!! [東京金]ドル・円相場が1ドル=92円台前半まで円…

ゴム ガソリン大注目!?

[東京金]NY市場は上昇したものの、ドル・円相場が1ドル=92円台後半まで円高に振れたことを受けて売りが先行して始まった。その後は円安一服などを背景に下げ幅を縮小した。午後ではもみ合いで推移する場面も見られたが、引けにかけては再び地合いを引…