週末以降の注目銘柄は!?

週末以降、

いくつかのコースで面白い展開が!?

特に、システムはあるコースに注目!!




[東京金]

NY市場の上昇を受けて、買いが優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の一段高を背景に上げ幅を拡大した。しかし引けにかけては1ドル=90円台半ばまで進んだ円高に圧迫されて、上げ幅を削って取引を終了している。
先限は前日比34円高の2965円、出来高は42476枚。


[東京ガソリン]

NY原油の急反発を受けて、軒並み買いが先行して始まった。その後は上げ幅を削る場面も見られたが、午後に入るとNY原油時間外取引の上昇に支援されて地合いを引き締めた。引けにかけては1ドル=90円台半ばまで進んだ円高に圧迫されて、地合いを崩して取引を終了している。
先限は前日比430円高の46500円、出来高は9087枚。


[東京ゴム]

石油や貴金属相場などの他商品相場の上昇を受けて、買いが先行して始まった。その後はもみ合いで推移する場面も見られたが、午後に入ると地合いを引き締めて上げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日比6.0円高の203.1円、出来高は18025枚。





もっと詳しく見る

にほんシステムトレード

人気