2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月度の○は大チャンス!

4月度は、金・ガソリンのスイングで大勝利!金 1枚ベースで600,000円の利益。ガソリン 1枚ベースで1,400,000円の利益。 人気のゴム デイトレは今月も手堅く勝利! さて5月度の展開は!まず連休明けに訪れる○○○は断固○○!!そして、○日以降の○に大チャンス…

連休明けに大チャンス!?

4月度最終戦!昨年過去最高利益を更新した、ガソリン、金のスイングは3月度に続き、大幅利益で終了は間違いない! ゴールデンウィーク以降は銘柄によっては、大チャンス到来も!! チャンスをお見逃しなく!!! ゴールデンウィーク中のスケジュールについ…

4月度、先物各銘柄面白い展開に!

例年安定のゴムデイトレ4月度獲得利益幅は、早くも40円台を突破!1枚ベースで200,000円以上の利益。 負けず劣らず、ゴムスイング!先月の高勝率継続で、大幅利益を獲得中! そしてHP上での月曜のコメント通り、複数コースで面白い展開になってきました…

今後人生を豊かにするために!

会員様に重要なお知らせがございます。メールでお知らせいたしました内容と同様になりますが、再度員専用ページでご確認下さいますようお願い申し上げます会。 2011年も4か月が過ぎようとしております。会員の皆様はというと、全コースにおきまして着々…

来週以降に、先物各銘柄・・・!

週末に差し掛かり、各コース面白い展開に!さらに来週以降は、いくつかのコースで・・・!!! 乞うご期待! 相場には勝った負けたは付き物です。 皆様も、過去に一度くらいは利益を得て満足された経験などはあるのではないでしょうか。 しかしながら、利益…

今人気のゴム相場で利益を獲得しよう!

ゴム デイトレわずか1週間で30円幅の利益獲得!1枚ベースで150,000円の利益。先月同様のハイペースな展開! 1月からの2011年度総獲得利益幅は、すでに200円を突破!今後のシステムにも注目。 過去の実績公開中! 一番上の売買指針サービスでご覧…

毎月安定した利益を確保!

2010年過去最高利益を記録した、金・ガソリン・ゴムのスイング今年も大幅利益を獲得中!3月度序盤戦もそろって、大幅利益!! 安定コースのゴムのデイトレは、今月早く獲得利益幅20円を突破! 過去の実績公開中! 一番上のEn−Richからお入りを…

今年も過去最高利益更新を予告!

4月度スタート! 一部のスイングは、先月末の買い玉維持にて早くも大幅利益で好調スタート! 1月〜3月の成績を見る限り、今年も昨年同様で各コース大幅利益獲得も間違いないか!!さらに昨年に引き続き、一部のコースで過去最高利益更新予告も! 以下は、…