2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

14連勝中のゴム相場

1月度の結果。ゴムがずば抜ける!デイトレは、1月12日以降、14連勝中! 獲得利益は、1枚ベースで460,000円。 スイングは、5勝1敗の勝率83.3%で、獲得利益幅は58.5円。 そして、白金も今月は注目でした。5戦5勝の勝率100%! 全般的に、昨年同様のシ…

ゴム相場で40万円の利益も!

絶好調のデイトレ ゴムは、獲得利益幅80円突破も目前!1枚ベースで、400,000円の利益も。ガソリンは、獲得利益幅5000円突破!1枚ベースで、250,000円の利益。 気になるスイングは!? システムは、上げか下げか!? ガソリン、ゴムは○げ方向!コーン、…

高勝率システムで一気に利益は拡大!

デイトレに続いて、スイングも好調継続!貴金属は本日の大幅続伸により、一気に利益を拡大! 金は、獲得利益幅300円突破も目前に!白金は、獲得利益幅400円の大台を突破! ゴムもデイトレに負けず劣らず、獲得利益幅60円台を突破! システムのパター…

ゴム10連勝中!

デイトレ、スイング、各銘柄システム総じて高勝率続く! 中でも、ゴムデイトレは、10連勝中!獲得利益幅は、70円の大台を突破!1枚ベースで、350,000円以上の利益。 さらに・・・!! 1月度のパターンを見る限り、各システムは昨年以上のパフォーマンス…

動きのある銘柄で上手に利益を!

ガソリン、ゴムのデイトレ尚も好調! スイングは動きのある銘柄、金、白金、ゴムがジリジリと獲得利益幅を拡大中! 1月度のパターンを見る限り、各システムは昨年以上のパフォーマンスも期待大! 今年も資産を上手に増やして下さい。まだの方はお早めに。 こ…

昨年以上のパフォーマンス期待大!

スイング各銘柄ここ最近のボラティリティの上昇から、ゴムがずば抜けて好調!獲得利益幅は50円突破も目前!! デイトレは依然好調。 1月度のパターンを見る限り、各システムは昨年以上のパフォーマンスも期待大! 今年も資産を上手に増やして下さい。まだ…

ゴムが利益50円幅を超える!

年初より、各銘柄あまり大きな変動のないなか、デイトレが絶好調! ガソリンは獲得利益3000円幅突破!ゴムは、50円幅を突破! こちらもご参考に。にほんブログ村 先物 システムトレード人気ブログランキングへ商品先物取引ポータル [東京金]NY市場の上昇を…

さらに利益を拡大!

ガソリン・ゴムのデイトレ、朝からの買いサインにより、さらに利益を拡大!ゴムは早くも月間利益40円幅を突破! スイング各銘柄も好調。白金は、月間利益200円幅を突破! ○日以降は、注目!! こちらもご参考に。にほんブログ村 先物 システムトレード…

長期運用効果

相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益を出すことは誰でも簡単なことではございますが、最終的に資金を増やすことは容…

スイング○銘柄、○げ方向継続

各銘柄のシステム、2012年を占うかのように総じて出だし好調! 保ち合い続きのスイング銘柄は、依然○げ方向継続! 今年も幾度となく訪れるチャンス、タイミングをお見逃しのないように! ○日以降は、面白い展開も予想。重要ポイント。まだの方はお早めに! …

白金が一気に○○

スイングは年初からの買いにより、先ずは貴金属、ゴムが手堅く利益を獲得!白金は一気に3ケタ獲得! そして、来週以降に更に面白い展開が!注目銘柄は、〜〜です。 「相場に勝つこと」の本当の意味とは!!〜〜〜〜の強み!相場には勝った負けた・・・・続…

ゴムデイトレ獲得利益20円幅!

ガソリン、ゴムのデイトレ尚も好調! ゴムは、既に獲得利益20円を突破! そして、いくつかのスイングコースにて面白い展開が! 注目は○○○コース!! 「相場に勝つこと」の本当の意味とは!!〜〜〜〜の強み!相場には勝った負けた・・・・続く。詳細は、ホ…

相場に勝つことの本当の意味とは!?

連休以降〜中旬にかけて、複数銘柄で面白い展開も! 注目は、○○○コースか!! 「相場に勝つこと」の本当の意味とは!!〜〜〜〜の強み!相場には勝った負けた・・・・続く。詳細は、ホームページをご覧ください。 おかげさまで、昨年は先物ポータルサイト顧…

2012年スタート!

あけましておめでとうございます!旧年中は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 本日より2012年度のスタートです!お陰様で新たなるステップにたつことができました。 本年も、当サイトのモットーである「お客様の資産が豊かに!お客様とのご…