2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月はゴム相場で大勝利!!

[東京金]前日の夜間取引終盤の急落とは打って変わって、今朝はNY市場の上昇を受けて、軒並み買い優勢で始まった。買い一巡後は円安一服などを背景に上げ幅を縮小した。しかし午後ではドル建て現物相場の堅調に支援されて、地合いを引き締めて取引を終了し…

ゴムの一人勝ち!?

[東京金]NY市場の下落を受けて、売りが先行して始まった。その後は円高進行に圧迫されて、下げ幅を拡大して取引を終了している。 先限は前日比22円安の2858円、新甫8月限は終値2859円、出来高は38646枚。 [東京ガソリン]NY原油の続落を…

勝っている人、負けている人の違いとは?

[東京金]NY市場の反発などを受けて、総じて買いが優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の堅調や円ジリ安に支援されて、上げ幅を拡大して取引を終了している。 先限は前日比13円高の2880円、出来高は27348枚。 [東京ガソリン]NY原油の急…

ゴム相場で数百万円は当然!?

[東京金]円高やNY市場の下落を受けて、軒並み反落して始まった。その後はもみ合いで推移する場面も見られたが、引けにかけては円相場が1ドル=93円台後半まで円高に振れたことに圧迫されて、下げ幅を拡大して取引を終了している。 先限は前日比52円安…

ゴムシステム好評!

[東京金]ドル・円相場が1ドル=94円台半ばまで円安に振れた上、NY市場の上昇を受けて軒並み急反発して始まった。その後は円ジリ安などに支援されて上げ幅を拡大した。午後では様子見ムードも広がり、狭いレンジ内でのもみ合いで推移して取引を終了して…

今週の主役銘柄はゴム相場に決まり!

[東京金]NY市場の下落や円高を受けて、反落して始まった。その後は円高進行に圧迫されて、下げ幅を拡大して取引を終了している。 先限は前日比37円安の2841円、出来高は39466枚。 [東京ガソリン]NY原油の下落や円高を受けて、売りが先行して…

ガソリン相場も勝つ!

[東京金]NY市場の上昇を受けて、買いが優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の下落を背景に上げ幅を縮小する場面も見られたが、円ジリ安に支援されて午後では上値を伸ばして取引を終了している。 先限は前日比29円高の2878円、出来高は4402…

今週注目のゴム!

[東京金]NY市場は上昇したものの、ドル建て現物相場の上げ一服や円高など強弱感が交錯してまちまちで始まった。その後は円高進行を受けて軒並みマイナスサイドに転じた。午後ではドル建て現物相場の下落にも圧迫され、下げ幅を拡大して取引を終了している…

ゴム でこまで伸びるのか!!

[東京金]NY市場の下落を受けて、続落して始まった。その後は円安進行に支援されて地合いを引き締めた。午後ではドル建て現物相場の上昇を背景に、軒並みプラスサイドを回復して取引を終了している。 先限は前日比8円高の2882円、出来高は42812枚…

ゴム相場は強い!!

[東京金]NY市場は上昇したものの、大幅な円高を受けて売りが先行して始まった。その後はドル建て現物相場の上昇を背景に地合いを引き締める場面も見られたが、円ジリ高などに圧迫されてに下げ幅を拡大して取引を終了している。 先限は前日比11円安の29…

ガソリン、ゴム、金 的中!

[東京金]ドル・円相場が1ドル=96円台前半まで円安に振れた上、NY市場の上昇を受けて反発して始まった。その後は円安一服などを背景に上げ幅を縮小する展開となったが、引けにかけてはドル建て現物相場の上昇に支援されて地合いを引き締めて取引を終了…