2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デイトレで勝つ

先月不調だったデイトレ今月はガソリン、ゴムともに大幅利益獲得中! 注目は、やはり人気のゴムか!?月間獲得利益幅は70円も目前に!!! 過去の実績公開中! 一番上の売買指針サービスでご覧になれます。 にほんブログ村 先物 システムトレードにほんブ…

来週以降の展開は!?

保ち合いが続いた中、ゴム スイングはようやく月間獲得利益幅も20円を突破! 白金は先月に引き続き好調で、月間獲得利益幅は300円を突破! 来週、そして7月序盤に各コース面白い展開も!! 過去の実績公開中! 一番上の売買指針サービスでご覧になれま…

人気のゴムデイトレ情報!

ゴム デイトレは、 本日、あっさりと月間獲得利益幅40円を突破!1枚ベースで200,000円以上の利益。 年間獲得利益も前半戦にて、200円幅を突破!1枚ベースで1,000,000円以上の利益。 過去の実績公開中! 一番上の売買指針サービスでご覧になれます。 に…

ガソリン、ゴムに注目か!

先月不調だったゴム デイトレ一気に巻き返しか!!月間獲得利益幅は、40円突破も目前! ガソリン スイング月間獲得利益幅10000円を突破!昨年に引き続き、過去最高利益(年間)更新なるか! Non−GMO大豆及びロブスタコーヒー生豆の新甫発会停止に…

年間プログラム売買の強み!

年間プログラムの強み!相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益を出すことは誰でも簡単なことではございますが、最終的…

今後の相場展開は、○げ方向!!

先月に引き続き、ガソリン スイングは絶好調!月間獲得利益幅も既に、3000円を突破中! そして中旬以降に、各相場、面白い展開も!注目は、○○○と○○○コースか!! 相場には勝った負けたは付き物です。 皆様も、過去に一度くらいは利益を得て満足された経…

おススメのデイトレは!!

6月初旬、各相場保ち合いのなか、ゴム デイトレは連日プラス獲得!月間獲得利益幅は、既に30円の大台をも突破!!1枚ベースで150,000円以上の利益。 相場次第では、3月度の102.4円幅クリアも可能! 過去の実績公開中! 一番上の売買指針サービスで…

1カ月で100万円単位の利益も!

5月度の先物キャンペーンも無事に終了しました!今回もたくさんのご参加誠にありがとうございました。 キャンペーン参加早々に、大きく利益を出された方も多かったようです。また、会員様の中では複数コースにて百万円単位での利益を出された方も多いようで…