2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月度、ガソリン・ゴム・白金が大利益で終了。

1月〜3月までの総利益(全コース)は、1枚ベースで 4,944,300円。昨年と同じペース展開!システム全体は非常に安定しているので、今後も更なる期待が!! 3月度、全銘柄・全コース、プラスで終了! ガソリンは、1枚ベースで40万円以上の利益!! 金は高値波…

穀物コーン相場で大幅利益!

3月度 スイング 月末にかけて、先ずは、ゴムが獲得利益幅を60円に拡大!1枚ベースで30万円の利益。 コーンは月間利益5000円幅を突破!1枚ベースで25万円以上の利益。 会員様も大変喜ばれております。 そして、今後の○○に注目! 業界ニュース東工…

無料配信アプリ!

業界ニュース東工取の金価格無料配信スマホアプリ日本テクノシステムが開発、iPhoneとAndroid両方対応へ商品先物システム開発大手の日本テクノシステム(本社・東京都中央区)は9日、スマートフォンで東京工業品取引所の金先物現在価格を表示するアプリ「To…

相場に勝つためには!?

デイトレガソリン、ゴムは依然好調! 相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益を出すことは誰でも簡単なことではございま…

投資情報番組(インターネットTV)のお知らせ

本日もスイング各銘柄で大量利益獲得! 貴金属、金・白金大幅利益。白金は、驚異的!!月間獲得利益は、900円幅を突破。月間1000円幅超えなるか!! ガソリンは、月間利益5000円幅を突破。ゴムは、獲得利益50円幅突破も目前。 月末そして、来月…

白金に続いて、ガソリン・ゴムも大幅利益獲得中!

スイング白金に続き、本日、ガソリン・ゴムが利食いにて、月間利益大幅獲得中! そして、デイトレのガソリン・ゴムも総じて好調! まだまだ続く!!次には・・・!!! 商品先物投資顧問トップのサイトとは!? その他の情報はこちらをご参考に。 にほんブロ…

的中!白金利益800円幅!!

先週からのコメント予想通り、先ずは、白金が先行! 月間利益幅は、800円の大台をも突破!2010年10月以来の800円幅超え!!1枚ベースの利益は、40万円以上。 そして、次は・・・ 商品先物投資顧問トップのサイトとは!? その他の情報はこちらをご参考…

今週末までに大利益獲得の可能性も!

今週末に向けて、複数銘柄で面白い展開に!ある銘柄は大利益獲得の可能性も!! 相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益…

ガソリン・ゴムのデイトレは引き続き好調!

デイトレ、ガソリン・ゴムは引き続き好調! スイングは今週一部銘柄で損切りしたが、来週の○日以降は、大注目! 今月、まだまだ面白い展開が待っている! 乞うご期待。 商品先物投資顧問トップのサイトとは!? その他の情報はこちらをご参考に。 にほんブロ…

連続短期売買でコーンが快調!

穀物、コーン・大豆は更に獲得利益幅を拡大!マネーマネジメント効果に、短期売買の連続にて、コーンは月間利益4000円幅を突破!1枚ベースで200,000円以上の利益。 商品先物投資顧問トップのサイトとは!? その他の情報はこちらをご参考に。 にほんブロ…

現在、高パフォーマンスを誇るシステム!

システム快調!スイング複数銘柄で本日利食い。 穀物、コーン・大豆は大幅利食い!白金は驚異的に月間700円幅を突破!!1枚ベースで350,000円以上の利益。次の○○には、○げ方向! 商品先物投資顧問トップのサイトとは!? その他の情報はこちらをご参考に…

早くもガソリン月間利益4000円も!

デイトレガソリン・ゴムも好調! ガソリンは、月間獲得利益幅4000円も目前に! 相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の…

さらに的中!スイング各種大利益!

先週末の予告通り!!週明け早々、スイング複数銘柄で大幅利食い!会員様からも本日たくさんのお喜びのお言葉を頂戴いたしました。 ゴムは、月間獲得利益40円を突破!白金は、今年最大利益の500円幅を突破! まだまだ続く! 今後の注目は、○○○に! HP…

来週以降に、大幅利益UPの可能性も!

本日もデイトレ好調!ガソリン、ゴムともに確実に獲得利益幅を拡大! そして、来週以降、スイング複数銘柄にて、面白い展開も! ある銘柄は大幅利益UPの可能性も!! HPで、2月度の成績を掲載中。↓ ↓ ↓商品先物投資顧問トップのサイトとは!? その他の…

本日の急落で、複数銘柄利食い!

スイング本日、複数銘柄で利食い!ゴムは、月間獲得利益、早くも20円幅を突破! 本日急落の、金、白金は大幅利食い!白金は、早くも今月300円幅を突破! 今後もまだまだあります。今週、来週と面白い展開が! HPで、2月度の成績を掲載中。↓ ↓ ↓商品…

今週・来週は面白い展開も!

3月度穀物コーン・大豆は好調スタート! そして、 複数銘柄で、今週、来週と面白い展開も! 注目は、○○です!! HPで、2月度の成績を掲載中。↓ ↓ ↓商品先物投資顧問トップのサイトとは!? その他の情報はこちらをご参考に。 にほんブログ村 先物 システ…

長期で勝つことの大切さ!

相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益を出すことは誰でも簡単なことではございますが、最終的に資金を増やすことは容…

ガソリン・ゴムのデイトレ好調スタート!

3月度先ずは、ガソリン・ゴムのデイトレが好調スタート!複数コースで好調な出だし! 来週、再来週と面白い展開も!注目は、○○○か!! 乞うご期待。 HPで、2月度の成績を掲載中。↓ ↓ ↓商品先物投資顧問トップのサイトとは!? その他の情報はこちらをご…