2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

○○ならばチャンス倍増!

ガソリン スイング年間獲得利益幅100,000円突破は一先ずお預け。 デイトレ ガソリン・ゴム昨年度の年間成績を上回る! 金 スイングこちらも好調にて、年間獲得利益幅は3000円を突破! 来月は、○○となればチャンス倍増! さらに!!あの感動を再び…

今月も突破!

毎月、安定のゴム デイトレ月間獲得利益幅は40円を突破! 月末から9月上旬にかけて、いくつかのコースで、さらにチャンスも! 乞うご期待 過去の実績公開中! 一番上の売買指針サービスでご覧になれます。 にほんブログ村 先物 システムトレードにほんブ…

貴金属、目先の買いも大正解!

8月度も残り、3営業日。結果は以下に!? 金、白金は昨日のシステムの途転買いも大利益にて、 大正解! ともに、獲得利益幅を拡大!! 過去の実績公開中! 一番上の売買指針サービスでご覧になれます。 にほんブログ村 先物 システムトレードにほんブログ…

貴金属、急落相場

貴金属、大暴落!白金は、月間獲得利益幅500円を突破! 順調なデイトレシステムガソリン、ゴムともに、昨年度年間成績を上回る! 過去の実績公開中! 一番上の売買指針サービスでご覧になれます。 にほんブログ村 先物 システムトレードにほんブログ村 商…

売買指針サービス

相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益を出すことは誰でも簡単なことではございますが、最終的に資金を増やすことは容…

ゴムは全勝中!

先月に引き続き、デイトレも好調!ゴムは今月全勝中!獲得利益幅は20円を突破。 ガソリンは、3000円を突破中! 8月度後半戦複数コースで面白い展開も! 注目は、○○○コースか!! 過去の実績公開中! 一番上の売買指針サービスでご覧になれます。 にほ…

皆さん、待望のBigチャンス!

8月8日(月) いよいよ待望のコメ先物取引がスタート!東穀取関西取大型商品で活性化へ コメ先物について勉強しよう!コメ先物取引のパンフレット=東京穀物商品取引所「わかりやすいコメ先物取引」のパンフレットがダウンロードできます。 詳細は、こちらをご…

相場に勝つ本当の意味とは

「相場に勝つこと」の本当の意味とは!!相場には勝った負けたは付き物です。勝ち負けだけで相場をやっているのであれば、そのうち偶然にも一度くらいは大きな利益をだすことも経験されると思います。しかし一度の利益を出すことは誰でも簡単なことではござ…