大注目の東京○○相場!

ガソリン、ゴムデイトレは連勝にて、

本日さらに獲得利益幅を拡大!!


白金は先月に引き続き、

既に300円幅の大台を突破!!


一般大豆は本日の急上昇にて、

大幅利益を獲得!



詳細へ

先物システム

人気ブログ




[東京金]

ドル・円相場が1ドル=90円台まで大幅に円安に振れたものの、NY市場の急落を受けて軒並み続落して始まった。売り一巡後はドル建て現物相場の下げ一服を背景に、安値圏でのもみ合いで推移して取引を終了している。
先限は前日比72円安の3352円、出来高は110911枚。


[東京白金]

NY市場の大幅下落をを受けて、軒並み続落して始まった。売り一巡後は下げ幅を縮小する場面も見られたが、午後では戻り売り圧力も強く再び地合いを弱めた。引けにかけては安値圏でのもみ合いで取引を終了している。
先限は前日比56円安の4155円、出来高は14578枚。


[東京ガソリン]

NY原油は下落したものの、ドル・円相場が1ドル=90円台まで大幅に円安に振れたことを受けて買いが先行して始まった。買い一巡後は円ジリ高などを背景に上げ幅を縮小する場面も見られたが、引けにかけては徐々に地合いを引き締めて取引を終了している。
先限は前日比590円高の53480円、出来高は9334枚。


[東京ゴム]

前週末の夜間取引では期先3本が一代高値を更新するなど堅調に推移したが、貴金属相場の急落などを受けて反落して始まった。売り一巡後は押し目買い意欲も強く、一部の限月がプラスサイドに浮上するなど地合いを強めた。しかし午後では円ジリ高などを背景に、再び地合いを悪化した。引けにかけてはやや買い戻されて取引を終了している。
先限は前日比1.1円安の261.3円、出来高は10845枚。

[東京コーン]

シカゴ市場は大幅続落したものの、ドル・円相場が1ドル=90円台まで大幅に円安に振れたことで強弱感が交錯してまちまちで寄り付いた。その後はもみ合いで推移したが、後場に入るとシカゴ時間外取引の上昇を背景に軒並みプラスサイドに浮上して取引を終了している。
先限は前日比200円高の21160円、出来高は3187枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場は下落したものの、ドル・円相場が1ドル=90円台まで大幅に円安に振れたことから軒並み買いが先行して寄り付いた。その後は円ジリ高を受けて当限はマイナスサイドに沈んだが、シカゴ時間外取引の急反発を好感して期先では上げ幅を急拡大して取引を終了している。
先限は前日比1510円高の44460円、出来高は9353枚。