相場お得情報!

貴金属、石油、ゴムのスイング

3月度出だし絶好調!!

会員様も、とても満足の様子です。


大注目の○○○は今後もさらに面白い展開を予想!


ガソリン、金は先月同様、

大幅利益獲得 期待大!

昨年の成績を考えると、年間プログラムされた今後のシステムの巻き返しに注目!




HPはこちら


先物トレード

人気ブログへ






[東京金]

NY市場の続伸を受けて、総じて買いが優勢で始まった。その後はドル建て現物相場の下落や1ドル=88円前半まで進んだ円高を背景に、軒並みマイナスサイドに転じて取引を終了している。
先限は前日比19円安の3232円、出来高は47577枚。


[東京白金]

NY市場の上昇を受けて、総じて買いが優勢で始まった。その後は円高進行やドル建て現物相場の反落を背景に軒並みマイナスサイドに沈んだ。午後ではもみ合う場面も見られたが、引けにかけては一段安となって取引を終了している。
先限は前日比49円安の4435円、出来高は15290枚。


[東京ガソリン]

NY原油の続伸を受けて、軒並み買いが先行して始まった。その後は利食い売りなどに押されて上げ幅を削った。午後ではもみ合う場面も見られたが、1ドル=88円前半まで進んだ円高NY原油時間外取引の軟化に圧迫されて地合いを悪化して取引を終了している。
先限は前日比170円高の53680円、出来高は7079枚。


[東京ゴム]

石油や貴金属相場の上昇などを受けて、買いが先行して始まった。その後は上げ幅を拡大する場面も見られたが、円高進行などに圧迫されて上げ幅を削る展開となった。午後では石油や貴金属相場の軟調地合いに嫌気した手仕舞い売りなどに押され、軒並み急落して取引を終了している。
先限は前日比5.1円安の284.6円、出来高は17470枚。

[東京コーン]

シカゴ市場の上昇を受けて、軒並み続伸して寄り付いた。その後は期近を中心に上げ幅を拡大した。後場では一段高となる場面も見られたが、引けにかけては円高進行やシカゴ時間外取引の反落を背景に上げ幅を縮小して取引を終了している。
先限は前日比100円高の21250円、出来高6394枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場は小幅上昇したものの、円高など強弱感が交錯してまちまちで寄り付いた。その後はシカゴ時間外取引の反落を背景に全限月がマイナスサイドに沈んだ。引けにかけては円高進行に圧迫されて、下げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日370円安の39000円、出来高は3315枚。