大注目か!今後のガソリン システム


ガソリン スイングも徐々に獲得幅を拡大!


1月からの成績を見る限り、2008年度同様のシステムパターンに!

ガソリンの動き次第では、今後は大幅利益獲得も十分可能に!!


ガソリン会員さん、乞うご期待!


☆先物特典☆


システムトレード

人気ブログ





[東京金]

NY市場の続伸を受けて、総じて反発して始まった。その後はドル・円相場が1ドル=94円前半の円安に振れたことに支援されて、先限が2009年12月7日以来の高値3459円を付けるなど軒並み上伸した。引けにかけては円安一服を背景に、上げ幅を縮小して取引を終了している。
先限は前日比23円高の3441円、出来高は52460枚。


[東京白金]

NY市場は小幅下落したものの、ドル建て現物相場の上昇などを受けて総じて反発して始まった。その後は円安に振れたことに支援されて、軒並み大幅上昇となった。引けにかけては利食い売りなどに押され、上げ幅を縮小して取引を終了している。
先限は前日比84円高の5171円、出来高は39405枚。


[東京ガソリン]

NY原油は続伸したものの、円高などを受けて売りが優勢で始まった。その後はNY原油時間外取引の上昇や1ドル=94円前半まで進んだ円安などに支援されて、軒並みプラスサイドに切り返して取引を終了している。
先限は前日比360円高の59300円、出来高は10645枚。


[東京ゴム]

円高などを受けて、売りが優勢で始まった。その後は円安や石油・貴金属相場の上昇などを背景に、全限月が一代の高値を更新するなど地合いを強めた。引けにかけては利食い売りなどに押され、上げ幅を縮小して取引を終了している。
先限は前日比3.0円高の326.6円、出来高は15658枚。


[東京コーン]

シカゴ市場は小幅続伸したものの、シカゴ時間外取引の反落や円高など強弱感が交錯してまちまちで寄り付いた。その後は1ドル=94円前半まで進んだ円安などに支援されて軒並み上昇し、引けにかけては一段高となって取引を終了している。
先限は前日比160円高の21030円、出来高3088枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の急反発などを受けて、買いが先行して寄り付いた。その後は1ドル=94円前半まで進んだ円安などを背景に、期先中心に上げ幅を拡大した。引けにかけては利食い売りなどに押され、期近主導で上げ幅を削って取引を終了している。
先限は前日400円高の41130円、出来高は6108枚。