金、白金、ガソリン、ゴム、コーン、大豆の配信情報!

マネーマネジメント効果により、金が驚異的な数字を記録中!!


今週は動きのあった銘柄は一部に限られたが、

月末から8月度前半は面白い!

システムの傾向からすると、複数コースで大いに盛り上がること間違いない!!


白金、大豆も活躍中!

白金は先月同様、月間獲得利益幅500円を突破!

一般大豆は月間獲得利益幅5,000円を突破!!



もっと詳しく見る


にほんブログ村 先物 システムトレード

にほんブログ村 商品先物

人気ブログランキングへ



[東京金]

ドル・円相場が1ドル=87円台後半まで円安に振れているものの、NY市場の急落を受けて続落して始まった。その後はドル建て現物相場の下げ一服や円ジリ安などに支援されて底堅く推移し、引けにかけては地合いを引き締めて取引を終了している。
先限は前日比28円安の3298円、出来高は39119枚。


[東京白金]

円安となったものの、NY市場の急反落を受けて売りが先行して始まった。その後はドル建て現物相場の反発や円安進行などを背景に、期先中心にプラスサイドに切り返すなど地合いを引き締めて取引を終了している。
先限は前日比3円高の4389円、出来高は12300枚。


[東京ガソリン]

ドル・円相場が1ドル=87円台後半まで円安に振れたことやNY原油の下落など強弱感が交錯してまちまちで始まった。その後はNY原油時間外取引軟調を背景に下げ幅を拡大した。しかし午後では円安進行やNY原油時間外取引の下げ一服に支援されて下げ幅を縮小して取引を終了している。
先限は前日比180円安の51020円、出来高は10922枚。


[東京ゴム]

円安や貴金属相場の下落など強弱感が交錯してまちまちで始まった。その後は押し目買い意欲も強く軒並み地合いを引き締めた。午後に入ってからも堅調地合いを保ち、一段高となって取引を終了している。
先限は前日比5.0円高の268.2円、出来高は10482枚。


[東京コーン]

シカゴ市場は下落したものの、1ドル=87円台後半まで進んだ円安やシカゴ時間外取引の反発を受けて軒並み反発して寄り付いた。その後はもみ合いが続いたが、後場では円安進行を背景に期先中心に地合いを引き締めて取引を終了している。
先限は前日比180円高の20230円、出来高は1802枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場は小幅下落したものの、1ドル=87円台後半まで進んだ円安を受けて軒並み反発して寄り付いた。その後は当限は軟調に推移したものの、2番限以降は円安進行を背景に上げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日300円高の41020円、出来高は2162枚。