今週の主役は、金・白金相場!

今週の主役は貴金属でした。


金、白金ともに大量利益を獲得!

金は月間利益で今年最大の利益幅を獲得中!

1〜3月の月間成績は、ホームページ”本日の相場”の月末欄でご確認できます。


さらに、

来週以降は、いくつかの銘柄が面白い展開に!




今月も幾度となくチャンスは訪れます。

まだの方はお早めに!

皆様のご参加お待ち申しております。





商品先物投資顧問トップのサイトとは!?

ホームページへ


その他の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル




[東京金]

NY市場の上昇を受けて、総じて反発で始まった。その後は円高一服に支援されて上げ幅を拡大する場面も見られたが、買い一巡後は上げ一服となり、もみ合いに転じて取引を終了している。
先限は前日比8円高の4326円、出来高は35793枚


[東京白金]

NY市場の上昇を受けて、買い優勢で始まった。その後は円高一服を背景に上げ幅を拡大したが、買い一巡後は上げ一服となり、もみ合いに転じて取引を終了している。
先限は前日比53円高の4330円、出来高は10391枚。


[東京ガソリン]

NY原油は上昇したものの、前日の国内夜間取引の戻り高値を抜けず、上値重く始まった。その後は円高一服を背景に地合いを引き締める場面も見られたが、戻り売り圧力も強く、軒並み地合いを崩して下げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日比280円安の73180円、出来高は8995枚。


[東京ゴム]

前日の夜間取引の軟調地合いを引き継いで、売り優勢で始まった。その後は円高一服などを背景にプラスサイドに浮上する場面も見られたが、上値も重く、軟調に推移して取引を終了している。
先限は前日比0.3円安の326.5円、出来高は4912枚。


[東京コーン]

シカゴ市場の上昇を受けて、総じて反発して始まった。その後は円高一服などを背景に、上げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日比370円高の23730円、出来高は742枚。


[東京一般大豆]

シカゴ市場の上昇を受けて、買い優勢で始まった。その後は円高一服などを背景に、堅調に推移して取引を終了している。
先限は前日比370円高の46400円、出来高は1307枚。