5月は利益が取りやすい!



先月末のコメント通り、5月は利益が出やすい!

5月度前半戦、各銘柄順調!

デイトレ

ガソリン・・・月間利益5000円幅目前!

ゴム・・・月間利益30円幅突破!


スイング

金・・・月間200円幅の利益を突破!

白金・・・月間利益400円幅を突破!

ガソリン・・・月間利益幅10,000円を突破!

ゴム・・・月間利益30円幅を突破!

コーン・・・月間利益1500円幅突破!

大豆・・・月間2000円幅の利益突破!


後半戦は、○日以降にチャンスも!

お楽しみに。


ホームページへ


商品先物投資顧問トップのサイトとは!?


その他の情報はこちらをご参考に。


にほんブログ村 先物 システムトレード

人気ブログランキングへ

商品先物取引ポータル




[東京金]

ドル=円相場が1ドル=79円台前半まで円高に振れたものの、NY市場の急伸を受けて続伸して始まった。その後は堅調に推移したが、午後に入ると、円高進行やドル建て現物相場の反落を受けて、一時全限月がマイナスサイドに沈みなど軒並み上げ幅を削って取引を終了している。
先限は前日比1円高の4014円、出来高は56141枚


[東京白金]

NY市場は反発したものの、ドル=円相場が1ドル=79円台前半まで円高に振れたことを受けて反落して始まった。その後は金堅調に追随して押し目を買われて下げ幅を縮小する場面も見られたが、午後では株一段安や円高進行を受けて急速に地合いを弱め、下げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日比43円安の3720円、出来高は11507枚。


[東京ガソリン]

ドル=円相場が1ドル=79円台前半まで円高に振れた上、NY原油の続落を受けて軒並み急反落で始まった。その後は地合いを弱めて下げ幅を拡大した。午後では戻す場面も見られたが、円高進行やNY原油時間外取引の下落を受けて、期中以降の4本が一代安値を更新するなど軒並み一段安となって取引を終了している。
先限は前日比2040円安の61560円、出来高は13464枚。


[東京ゴム]

1ドル=79円台前半まで進んだ円高や石油相場の急反落などを受けて、軒並み反落して始まった。売り一巡後は押し目買い意欲も強く、下げ幅を縮小した。午後では円高進行や石油相場の軟調を背景に地合いを崩して下げ幅を拡大する場面も見られたが、引けにかけては当限がプラスサイドに切り返すなど安値からは買い戻されて取引を終了している。
先限は前日比3.6円安の269.9円、出来高は9505枚。


[東京コーン]

シカゴは小幅続伸となったものの、1ドル=79円台前半まで進んだ円高や再開したシカゴ時間外取引の反落を受けて総じて反落で始まった。その後はもみ合いが続いたが、午後では円高進行などを背景に下げ幅を拡大して取引を終了している。
先限は前日比240円安の22430円、出来高は917枚。


[東京一般大豆]

シカゴは続伸したものの、1ドル=79円台前半まで進んだ円高を受けて当限を除いて反落で始まった。その後は再開したシカゴ時間外取引が反落したことを受けて当限はマイナスサイドに沈んだものの、期先にかけては押し目買い意欲も強く、プラスサイドに切り返して取引を終了している。
先限は前日比10円高の43460円、出来高は1425枚。